fc2ブログ

ジュース!

このラケットの名前なんですが、3女の為に購入しました。
決め手が、「他の子供達とかぶらない!」   確かに。
絶対かぶることないでしょう。だって、国内未発売なんですって。偶然見つけた訳ですが・・・オマケに、少量しか出回ってないみたい。俺が買った後、すぐに売り切れだったし
購入の決め手は、コレだけでなく、スペックが丁度良かったことや、デザインがかわいい→3女曰く。
W社の商品で、「ジュース」という商品です。真面目にジュースなんて、飲み物を想像してしまうのですが、3女も「ミックスジュース!」なんて言いながら笑ってましたけど。
価格も¥8900とリーズナブル。ジュニアの商品でもコレぐらいのスペックだと¥10000を超える商品ばかりで、実際の購入も非常に迷うところですが・・・
というか、最近の俺、スペックだけで、十分に理解できる!ところが、「俺は一体何屋なんだ・・・」わはは。
迷わず購入してから、実際に使用した感じは非常に良かったみたいですし。
基本的にジュニアが使う商品は、どれも本格的に造り込んでるはずなんです。こう言い切れる理由、それは、彼女達が、大人になった時に、そのメーカーの物を子供の頃使ってたイメージが深く刻まれてると考えられますから、必然的にそのメーカーの物なら安心して使えると・・・ま~使いやすいですよね。慣れというのが一番でしょうか。
各メーカーは、必然的に力を入れてるはずなんです。が。



今春から5年生になりますが、頑張って欲しいですね。
しばらくは、こいつで頑張ってもらうとしましょう。背が伸びたら、チューニングすれば済むしね。

本日は雨が・・・今年は寒いし、雨多いし
春が待ち遠しいです。
プロフィール

rsmatsuda

Author:rsmatsuda
11月、ついに還暦
最近は運動にシフト
健康になりたい
メカニック歴
ついに39年・・・
頑張ってます!

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR