fc2ブログ

嗚呼爆睡

1月最終日となりました。今日は、風もなく快晴、いたって穏やかな天気です。
一昨日、土曜日は、夜更かしどころか、夕食後、神経疼痛の薬を飲んだら、速攻で寝落ち(笑)
気が付けば夜中、深夜2時・・・・・・・そこから起きて、歯磨きして、寝て・・・・・目覚めは(家族も心配の)翌朝の11時過ぎ(笑)
いや~、久しぶりの?何年かぶりの?爆睡でした(笑)そんな調子で、昨日は夕方まで部屋に引きこもり(笑)贅沢~。
さて、仕事モードに切り替えします。今週は、思いの外予約が入ってるので、作業も多いし、どうやってこなすか?
スケジュールを一歩間違えば・・・・・そんな事にならない様に、しっかりと管理しなくてはと、頭の中をアップデート(笑)
本日の作業は、ETCの配線取り回し作業から。BOLT-Rの2台目をフィニッシュの予定、1台目と同様の作業なので、早かったですね。配線の作業は、常に完璧を目指します。グチャグチャのシート下や、付けば良しという考えでは、トラブルにつながるという考えですので。車両の外に取り付けるのではなく、わずかなスペースに収める、そうする事で、全てが綺麗に。見た目が大事ですので。
拘りの、というよりも、いつも自分のマシンと思って作業してる訳ですが、いつ、誰にも見られても良い様な作業を心がけてます。
その作業の様子が見たい方は・・・というより、新店舗では、ガラス張りなので、何をやってるかは、いつでもご覧になれますので。
もはや、画像を撮っての解説も(スマホに代わって以来ずっと続けてますが)、時には動画を撮って・・・・・お店との情報の共有は当たり前だと考えますし、しっかりと解説する事で、トラブルの予防にも繋がるはずですので。私にとっては、当たり前の。
今週、手が空き次第にコンプリート車両をと思ってる所ですが、ハンドル周りから少しずつ進めていきます。
2月上旬には詳細をお届け出来たらと思ってます。今の所、シフトロッド完成は、それ以降だと思いますが・・・・・。



プロフィール

rsmatsuda

Author:rsmatsuda
11月、ついに還暦
最近は運動にシフト
健康になりたい
メカニック歴
ついに39年・・・
頑張ってます!

カレンダー
12 | 2022/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR