fc2ブログ

作業のご依頼が・・・

作業は喜んで!ですが・・・・・お願いだから分散して来てね(笑)開店お祝いモード(笑)はい、ありがとうございます!
すげ~嬉しいのですが、これで私のお休みは返上となるでしょう(笑)は~~~~~~、体持つやろか(笑)
さて、段々ピットにも慣れてきました。やはり、これ位のスペースが丁度いい!1台やって、外出して、また1台中に入れる・・・
慣れてくると、作業台要らねんじゃね?みたいな感じになってきました(笑)ですが、今は良いんですよ、今はね。
数カ月経ってくると・・・・・・・・・・多分、足腰に来るーみたいな(笑)多分、ですが、多分?確実に来るのでしょうね~嗚呼ヤバイ。
店頭は、見事にスクーターを排除(笑)排除?聞こえが悪いですが、バックヤードにはありますよ(笑)
だって、通勤でお使いのお客様はおられますので。スクーターに関しては、今後は125cc以上の車両取り扱いオンリー?可能性大。
ただし、問題はヤマハ本体からの車両のデリバリー次第なんです。来なければ、来ないなりに展開は考えていますが、店頭がホンダ一色とか(笑)輸入車だけでは、限界があるので、是非、ヤマハ本体には頑張って欲しい所ですが。お願いはしてるんですよ、お願いはね。アピールが足りないのかな?(笑)これでも、結構、メーカーには貢献してるハズなんですが。色々な面で(笑)
今日も、ドタバタの一日となりそうですが、何とか。今から作業に入ります。
プロフィール

rsmatsuda

Author:rsmatsuda
11月、ついに還暦
最近は運動にシフト
健康になりたい
メカニック歴
ついに39年・・・
頑張ってます!

カレンダー
09 | 2022/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR