fc2ブログ

今年最後のアップになるかも

皆様方、今年も大変お世話になりました。昨日で、今年の営業は終わってるんですが、本日は大掃除で出社しております。
新店舗でスタートして、早3か月が経とうとしております。皆様方もご存じの通り、ドタバタのスタートでしたので(笑)
あっと言う間の3か月でした・・・スタッフ増員予定でしたが、結局元通りに(笑)私一人での営業に戻しました。
当然、大掃除も一人(笑)、今後、何事も一人でこなす予定です。とは言え、今日はうちの奥さんにお手伝いをお願いしてます。
さすがに・・・一人では終わらないだろう・・・多分(笑)奥さんに頑張ってもらうか(笑)後が・・・・・(笑)
            
XSR155の在庫は、しばらくの間もつかどうかは、現時点では不明ですが、円安の影響で次回入荷分の価格が↑ので、今の所はオーダーストップの状態です。チョット考えますわな・・・今年もXSRに始まり、XSRで終わりましたが(笑)この車両だけは、私が言い出しっぺだけに、今後も開発の手を緩めず、気の利いたパーツ開発は続けて行くつもりです。勿論、その他の車両もね(笑)
店舗の外へ、車両を全て出しましたが、こうしてみると結構な台数が入ってるのね(笑)
            DSC_0636.jpg DSC_0635.jpg
本日のBGMも車両が無い、空っぽの店舗だと、響きがいい!(笑)今からノリノリでお掃除開始ですね(笑)
掃除機で、細かいゴミは・・・今から床掃除と、一番大変なのは外回りですが、解体時の粉塵の処理・・・ホウキですよ、ホウキ。
裏から踏み台持ってきて、ガラスの掃除も。コレが、ある意味、一番大変な作業かもしれませんね。
まだ、エンジンやってる方が楽かも(笑)
明日から本格的な年末年始の休暇を頂戴しますが、予定・・・特にありません(笑)只々、映画を観るのみ?
少しは体を動かさないとダメなんでしょうけど、お正月にでも?
今年は格別の?というか、私にとっては特別な1年となりました。既に、旧店舗は解体され更地に・・・
引っ越しも大変でしたし、手伝って頂いた全ての方々へも感謝しかありません。ホント、ありがとうございました。
お祝いのお花や、観葉植物、他(ビールの嵐(笑))・・・ありがとうございました。
全ては皆様方のおかげです。終わりよければ、全て良し。今年も1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。皆様方、良いお年をお迎えください。
プロフィール

rsmatsuda

Author:rsmatsuda
11月、ついに還暦
最近は運動にシフト
健康になりたい
メカニック歴
ついに39年・・・
頑張ってます!

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR